ルールー

2011年04月16日

くいしんぼうのルールーは赤ずきんちゃんからこぶたちゃん、
そして携帯電話さえもてあたりしだいに食べてしまう悪い子でした
でも、そんなルールーの体に異変が起こります
なんと舌が青くなってしまったのです!

お腹の中には
こんなにお友達が!

 

ルールーのストーリーに独自の物語を加えて
親子で作る思い出のストーリーをつくってください
ルールーの小さな絵本付です

15年以上にわたり子供用の知育玩具をデザインしてきたデザイナーのご夫婦
おなかが開くオシャレな知育トイや、ウィットに富んだ物語にそったデザインは、
ベビーの好奇心を刺激して発達をサポート。

おちゃめなデザインは、大人が見ても可愛いです

 

ルールーのしっぽは、赤ちゃんの大好きなカシャカシャの音が鳴ります

ルールーのお腹の中で遊んでいた子たちのご紹介

 

「あかずきんちゃん」

 

 

お洋服を脱いだり着たりできます

「とりさん」

「携帯電話」

とりさんは、鈴の音が鳴ります

携帯電話は、押すと
呼び出し音が鳴ります

「ぶたさん」

「なべ」

ぶたさんは、お腹がなります

なべには、ぶたさんやとりさんのおしりがピッタリはまります

 

ふわふわのルールー
いつでもどこでも
物語と一緒に
お出掛けしてみては?

 

「くいしんぼうルールー」
        ¥3990

2011年04月 | 本日の「道具」

<< 2011年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ