2012年06月24日

今日の盛岡

曇   高 21℃ 低 14℃

 

 

 

 

昨日も書きましたが、
3日間お休みを頂き、様々な場所に行ってきましたが
刺激にもなり、勉強にもなりました。
関東の梅雨は、梅雨らしい天気は感じてくることが
できませんでした・・・

とある場所では、建物をみたりそこの空間の雰囲気を
1日かけて感じてきました。
楽しませてもらいましたし、とてもいい勉強になりました。

そんな繋がりがあるような、ないような
今日は、お休みを頂いてたまっていた納品の中から
新しい鏡のご紹介


「 Triton B Mirror 」 ¥ 28,350

Size : W480 × D120 × H1770 mm
Wood Material : ニレ古材(ラッカー塗装)

元々は、扉や建物に使われていたニレの古材を使って
一度表面を削り、塗装し直した素材で作った「 Triton B Mirror 」

姿見ですが、アクセサリーや小物を置く棚もあり
お出かけの時に、身に着けていくモノを置いておけば
忘れることも少なくなりそうですね。
(以前、京都に旅行の際は携帯を忘れてたな・・・)

幅が480mmとややコンパクトな姿見なので
置き場所も考えやすいです。

 

古材で作られた家具は、
もう何年も使ってきたような、何年もそこにあったような
空気感、雰囲気のある鏡のようです。

 

 

 

明日の盛岡

曇 のち 晴  高 23℃  低 13℃

2012年06月 | 本日の「道具」

<< 2012年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ