バス・・・ その1

2013年03月06日

今日の盛岡

晴    高9℃  低0℃

 

風が強い一日でした

春一番?

まだかな?

 

春になると思いだすのが、「遠足」
わたくしバスに乗ると必ず酔ってしまって
大半は楽しめない子供でした

そんな酔った時のお助け袋が必ず挟んである、あの場所・・・

普段は、便利な場所として存在しますが
私は乗車したら必ず確認する場所
「その部分」だけのご紹介です

 

 

 

「Wall  net」 ¥714
サイズ:幅36㎝ 縦21㎝

 

バスの車内などの座席の裏についていて
パンフレットやエチケット袋が挟んであるネットです

ちょっとしたスペースを有効活用できるパーツです

 

 

 

壁に取り付けてサッと取り出せる便利な道具

 

キッチンでは、袋のストックや乾物を収納したり、料理本を挟んでおいたり

リビングでは、手紙や請求書、新聞や本などを挟んだり

仕事場や勉強机では、バインダーや書類などを挟んだり

ベット脇に夜に読む本を挟んだり

トイレに籠るようの本を常備したり・・・(ご家族に怒られるかな?)

 

場所を取る薄いモノたちも
壁のちょっとした隙間に、すっきり収納できちゃいます

 

 

 

ゴム部分も強いので
しっかり挟み込んでくれますよ

 

 

 

 

明日の盛岡

くもり のち 雨   高9℃ 低-4℃

 

 

+++++++++++++++++++

お知らせ

明日は木曜日  定休日

+++++++++++++++++++

 

 

2013年03月 | 本日の「道具」

<< 2013年03月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ