まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム

2013年10月26日

今日の盛岡

  くもり    高 12℃  低 10℃

肌寒く感じる一日の盛岡でしたが、
みなさんは、体調大丈夫ですか??
周りで、風邪っぽい方がちらほら出てきたので、
みなさん、体調にはお気を付け下さいね。

「青空商店」が終わり、後片付けも終わりましたが
片付けなどをしていると、やりたくなるのが
雑貨ディスプレイの配置変え・・・

「こういう風にディスプレイしたいな」とか
「これからの季節、これは提案したいな」とか
考え始めると、すぐ始めたくなります。

さて、後数日で11月
寒くなってきましたが、この時期の必需品と言えば
ハンドクリームとリップクリーム。
自分も、ほぼ持ち歩いています。

本日の道具は、「まかないこすめ」
絶妙レシピのハンドクリームのご紹介です。

「 まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム 」  ¥ 1,575

チューブタイプ
容量 60g

石油系界面活性剤不使用
合成酸化防止剤/合成防腐剤不使用
合成着色料/合成香料不使用

色々、難しい言葉が出てきますが

自然成分による絶妙な配合で生まれたのが
「絶妙レシピのハンドクリーム」です。

香りは、乳香(フランキンセンス)で
香りが強過ぎず、ほのかに香ります。

自分(男)も使っていて、
色んなハンドクリームを使ってきましたが、
べたつかないけど、すぐ落ちるモノや
カサカサしないけど、ベタベタするモノなど
色々ありました。

このハンドクリームを塗り始めてから、
自分は、大体出勤してお店で塗り
お店が閉まるまでに、途中1回塗るかどうかです。

仕事中、洗いモノしたり、
紙や段ボールを片付けることが多いですが、
1度塗ると持続性があります。

香りも強くなく、ほのかに香り
気持ちいいですよ。

是非、使ってみて下さい。

明日の盛岡

  くもり のち 晴   高 12℃  低 8℃

2013年10月 | 本日の「道具」

<< 2013年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ