Bracket L 入荷

2014年02月03日

今日の盛岡

くもり 時々 雨    高 8℃  低 -1℃

暖かい

雪が少ない

どうしたんでしょう??
ほんと今年の冬は、寒さが厳しい日は少ないし
雨は降るし、雪かきが大変な日はないし
冬さんは、冬休みを利用してどこか遠いところへご旅行中ですかね・・・

道路などの除雪作業をされている方々は
今年は出動回数も少なく、ホッとされているんじゃないですかね?
ねぇ?Kさん?

さて、本日の道具はこちら

「 Bracket L 」   ¥ 472

Size : 190 × 190 mm

スチール製素地の所々錆びた状態の棚受け
塗装もしていません。

このまま、錆びたところを活かし使うのもよし
クリアラッカーやペンキで塗装して
周りに合わせて使うのも
より雰囲気が出ていいと思いますよ。

DIY繋がりで、
今、お店のレジ付近を掃除したり、作り変えたり
時間を見つけては、ちょこちょこと作業しています。

作業し始めると
「ここをこうしたいな」と考えていた形と変わり
余計時間が掛かってしまいます・・・

 

明日の盛岡

晴    高 -1℃   低 -5℃

 

2014年02月 | 本日の「道具」

<< 2014年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ