明日 「 one market vol.6 食卓 」開催

2015年02月27日

今日の盛岡

雪 時々 くもり   高 3℃  低 0℃

明日 28日(土)

「 one market vol.6 食卓 」を開催します

天気も大丈夫そうなので
是非、遊びにいらして下さい

「 食卓 」について
みんなで温まりましょう!!

道具屋からは
新しい道具・フードをご紹介します。 

これからの道具屋についても
明日から告知することがあります

今日は
明日の温まりメニューのご紹介と
道具屋からの新道具・フードのご紹介 

「 グリーンカレー 」 OOD

なんと言っても
明日の温まりご飯は「 グリーンカレー 」

お米には
出店の「 慈愛米 」が使われています。

私は、今すぐにでも食べたい!
みんなで、グリーンカレー食べましょう

後、定番のブラウニーも
私は、木イチゴが好きです

道具屋からは
こちらを明日から販売を開始します 

「 VISION GLASS 」

インドの老舗実験器具メーカー「 BOROSIL社 」
が製造する耐熱グラス

衝撃や熱に強く
オーブン・直火・レンジ・冷凍・食洗機 
全てにお使いいただけます

グラスや器として

グラタンやケーキを焼く調理道具として

様々な使い方ができる生活道具になっています

そして

フードはこちら 

「 高岡ラムネ 」 大野屋

富山県高岡市で

古くからの菓子木型を使い高岡文化の新旧を織り交ぜた 

「 高岡ラムネ 」

富山県産コシヒカリや国産素材を使用して
職人がひとつひとつ手で作り、ふんわり柔らかな口どけ
自然の優しい風味が広がります

そして 

「  国産 無農薬薬草茶 」 tabel

「 霧島のカキドオシとハトムギ茶 」

「 八代の日本古来のはすの葉茶 」

在来種の薬草を使い、お茶を作り

豊かな自然に育まれた日本の薬草・暮らしの知恵

ローカルの魅力を伝える「 tabel 」

明日は、試飲もできますよ

では

明日、みんなで楽しみましょう!!

明日の盛岡

くもり のち 晴   高 6℃  低 0℃ 

2015年02月 | one market

<< 2015年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ