2015青空商店 【※4日のみ、出店者さま】

2015年06月22日

今日の盛岡

晴れ   高28℃ 低17℃

 

さてさて、今日は
【4日のみ、出店者さま】のご紹介です

 

---------------------------------------------------------------------

LOTA.bagle

もう、みなさんご存じ

ベーグルと言えば、LOTA.ベーグルさん
いつも、出店したかと思えば
即完売!


みなさん、がんばってゲットしてください~!!
 

 

-----------------------------------------------------------------------WILDGRAPE FARM初出店

八幡平市で無農薬の山ぶどう農園を営みながら、
フォトグラファーとしても活躍しているガクさん

 

ガクさんが作る濃厚な山ぶどうは、
一口、口に含むだけで体中に山葡萄が行きわたっちゃうんじゃないかと思うくらい、じわぁ~と体に染み込み、口の中にいつまでも香ります

 

そんなワイルドな味と鮮やかな色を持つ山ぶどう

ワイルドなガクさんが撮る鮮やかな写真 

 

山ぶどうとガクさんは、とても似ています

当日は、山ぶどう製品と
その場で飲めるよう、ジュースを提供してくれる予定です!

 

-----------------------------------------------------------------------

ツキモバザール+a.sheep初出店

埼玉にある「旅するパン屋 ツキモバザール」さん

自家製天然酵母のパンを
ワーゲンバスに乗せ、いろいろなところに出店してます

 

今回は、パンのみの出店ですが
先日、すでにツキモさんのファンである
代理販売するa.sheepさんが
ご本人に直接お会いしてきたそうですよ~

 

めったにお目にかかれないパン!
ぜひともゲットしてくださいませ!!

 

-----------------------------------------------------------------------

『さつまファーム』初出店

花巻で「富丸ムーチョ」という品種のトマトを作っていらっしゃいます

ドルチェトマトの異名を持つこのトマト
とっても甘くて、そのまま食べてもGood!!
食感は、肉厚ジューシーです

 

私たちもいただきましたが、
本当に甘くて、
おやつとしても
水分補給としても
ガブガブ食べれちゃいますよー

 

-----------------------------------------------------------------------

Y's MIX

そこに居るだけで癒されちゃう、Yさんですが

8/30に開催される北上野曲の主催者!

そしてDJ姿は一気に、
キリリッとかっこよくなっちゃいます

 

今回も、Yさんセレクトの
音楽で7/4は癒されましょ~

 

 

 -------------------------------------------------------------------

 

明日は、【5日のみ、出店者さま】のご紹介!

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

要予約 ワークショップ<予約受付中>
【進藤電気設計「つくる。ひかる。あそぶ。」】 

【2015「青空商店」出店者】

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

明日の盛岡

晴れ ときどき くもり とか 雨 とか 
高28℃ 低17℃

2015年06月 | 『青空商店』

<< 2015年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ