家具配達 FLANNEL SOFA 編

2015年07月13日

今日の盛岡

晴    高 33℃  低 19℃

青空商店も終わり
様々なモノ・所を整理していますが・・・

1つ、ちゃんと整理しなければいけないところが

今更ですが
フェザン出店準備していたころから
「家具配達」の日誌・写真の整理ができていませんでした

すいません・・・

ということで
今日から数日をかけ、家具配達日誌を書いていこうと思います。

今日から数日は
「 FLANNEL SOFA編 」になります 

O 様    「 PIVO 2.5P 」

ファブリック / GROUP-3 GDチャコールグレー
脚 / NA
ARM POSITION / RIGHT ARM (座って右肘)
OPTION / パールトーン加工

この「PIVO」の配達の前
ダイニングご購入頂いたO様

ダイニング配達の際に
当店に展示している「PIVO」を一緒に持っていき
ソファを置いたら
スペースの使い方や動線がどのようになるか
シュミレーションさせて頂きました。

O様
夏は
素敵な中庭でBBQや花火など楽しそうですね

S 様     「 PIVO 2.5P 」「 PIVO STOOL 」

ファブリック / GROUP-1 FYダークグレー
脚 / NA
ARM POSITION / LEFT ARM(座って左肘)

単身赴任先から
毎週末、八戸に帰られているS様

新居には「カリモク60」でお部屋を考えられていて
八戸に帰る際に、当店に寄って頂き打ち合わせを重ねました。

写真にはありませんが
ダイニングセット・リビングテーブルは「カリモク60」を
選んで頂きました。 

S様
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
盛岡に来ることがありましたら
是非、またお話しましょう 

 

明日の盛岡

曇     高 32℃  低 23℃

2015年07月 | 日誌

<< 2015年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ