BMI meter 2m・3m/pocket tapes

2021年02月23日

スケジュール
24日.水 11:00-19:00
25日.木
道具屋 11:00-19:00
古道具 日々 11:00-19:00
26日.金 11:00-19:00

本日もありがとうございました

アプリを使って全国のラジオを聴くようになってから
地元のラジオを聴かなくなりました・・・
夕方楽しみにしているラジオがあり
そのラジオを聴くと
真面目な事を言っているけど楽しいし元気になれます

本日の道具は数年ぶりに入荷した こちら 

BMI
「BMI meter 2m/pocket tapes」 ¥2,200(税込)
Size:φ70×D22mm
Material
本体:ABS樹脂
テープ:スチール
Made in Germany

BMI
「BMI meter 3m/pocket tapes」 ¥2,860(税込)
Size:φ70×D22mm
Material
本体:ABS樹脂
テープ:スチール

Made in GermanyBMI

BMIが作るmeterは斬新なデザインで
ポケットやバッグの中・デスクの引き出しの中
持ち運びたくなるコンパクトなサイズ

中央部分の赤いストッパーを押すとメジャーが出て
ストッパーを離すと
メジャーが固定する仕組みになっています

寸法を測る際の引っ掛ける爪はありませんが
テープは固めになっており
通常のメジャーと異なり中央部分が膨らんでいるので
壁や板に押し付けられ定規やマーキングに便利です

また
ベルトなどに引っ掛けるベルトクリップが付属します

明日 水曜日は11:00-19:00 通常営業
皆様のご来店をお待ちしております
お気をつけてお越し下さい 

2021年02月 | 本日の「道具」

<< 2021年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ