テーブル・机 横長/古道具 日々

2023年04月07日

schedule 
8.sat 11:00-19:00
9.sun 11:00-19:00
10.mon close
11.tue close
12.wed 11:00-19:00

本日もありがとうございました
雨水が滴る桜も綺麗・・と思いながら
頼むから散らないでおくれ・・・とヒヤヒヤ
土日は花見を計画している方も多いんじゃないでしょうか

さて
本日の道具は 古道具のこちら 

古道具 日々

テーブル/横長
size
天板:約w1810×d410×h740mm
脚:約w285×d320×h695mm(左右共通)
引き出し
上部:約w195×d255×h110mm
2段:約w195×d255×h140mm
下部:約w215×d260×h285mm

両脚に一枚板の天板を組み合わせ
カウンターや壁付テーブル・机として

おそらく机の脚だった古道具に
ストックしていた裁ち台の一枚板天板を載せました
載せているだけなので天板は外せます

天板は塗装や汚れを落としクリアオイル仕上げ
脚は雰囲気を活かしました

お店のカウンターや什器
洗面の鏡のしたや
美容室の鏡の下のカウンターだったら素敵・・と
勝手に想像してました

キズや穴や割れなどありますが
古道具の特徴・雰囲気と思って頂ければと思います

ご興味がございましたら
お手数ですがメッセージ d@douguyasan.jpを
頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせ下さい 

 

2023年04月 | 本日の「道具」

<< 2023年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ