restock/クレーバートング,spice bottle

2024年09月14日

schedule
15.sun 11:00-19:00
16.mon 11:00-19:00
17.tue close
18.wed 11:00-19:00
19.thu 11:00-19:00
9月22日-10月9日まで海外買い付けの為お休みを頂きます

本日もありがとうございました

お待たせしました!
クレーバートング,spice bottleが再入荷
これらの道具家で使っていて大活躍しています

クレーバートングは焼肉屋さんで見るので
焼肉やBBQををイメージしてしまうかもしれませんが
ポンっと置いただけで先端が浮き
手に取りやすい形状になっているので衛生的で使いやすいだけでなく
全ての工程が新潟の職人手仕事でクレーバートングは
小さな食材や薄い食材も取りやすく盛り付けに大活躍

spice bottleは
家でもアジア料理を食べることが多いので
様々な香辛料やハーブを使用しますが
それらの保存にこれも大活躍
並べて置きたくなるボトルです

restock
クレーバートング/エコノミータイプ ¥990

size:L240mm
material:18-0ステンレス
日本製/新潟県燕市

restock
spice bottle/glass cap ¥262

size:φ40mm
蓋込み高105mm・蓋なし高85mm
capacity:60ml

spice bottle/plastic cap ¥329
size:φ40mm
蓋込み高100mm・蓋なし高95mm
capacity:60ml
material:ガラス(本体のみ煮沸消毒可能)
日本製

2024年09月 | 本日の「道具」

収納棚/古道具 日々

2024年09月14日

古道具 日々
収納棚 ¥19800
size
外寸:約w695×d347×h880mm
内寸(写真2枚目,番号をご参照ください)
1:約w510×d220×h132mm
2:約w510×d330×h148mm
3:約w510×d220×h112mm
4:約w510×d220×h155mm
5:約w510×d330×h223mm
6:約w149×d245×h410mm
7:約w149×d345×h395mm
(6,7棚板を外した場合h810mm)
道具屋に展示中 

欠けや割れ,染みは
背板の状態が悪かったので新しいモノに張り替えました
古道具の雰囲気, 個性だと思って付き合って頂ければ幸いです 

元々は下駄箱として使われ
様々な収納に適した板戸の収納棚

1枚扉の使用が難しい状態だったので外し(ネジ山は埋めました)
そこの箇所の収納を考え古材で取り外しができる棚にしました(番号6,7) 

扉を外してオープンな収納棚として使用しても良いと思いますし
お店の什器としても良いサイズだと思います

とても綺麗な状態の下駄箱でしたが
今後使われる方を考え念入りに汚れを落とし洗浄し
自然な感じに仕上げました

発送も可能です
ご興味がございましたら
お手数をお掛け致しますがd@douguyasan.jpに
メッセージを頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせください

道具屋 schedule
15.sun 11:00-19:00
16.mon 11:00-19:00
17.tue close
18.wed 11:00-19:00
19.thu 11:00-19:00 

9月22日-10月9日まで海外買い付けの為お休みを頂きます

2024年09月 | 本日の「道具」

<< 2024年09月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ