花巻市 U様邸  配送

2013年08月04日

今日の盛岡

  晴   高 28℃  低 17℃

今日の午後、道具屋女子とののにお店を任せ
花巻のお客さまのところに家具の配送へ

交通量も多く、他県ナンバーも多かったです。
これから、長距離の運転も増えるかと思います。
みなさん、お気を付け下さい。
私も気を付けます。

 

 

さて、今日配達の家具はこちら

「 カリモク60+ アームレスダイニングチェア モケットグリーン 」
「 Koopa Ⅱ TABLE 」

お部屋は、Kチェア2シーターがあり
ご家族で楽しめるお家カフェになっていましたよ。

道具屋の道具も、お部屋で使われいて
家具を組み立てながら、嬉しくなってしまいました。

 

 

 

当初、椅子はカリモク60ではない椅子をご検討されていましたが
カリモク60の場合

・保証期間が3年間
・座面など、パーツ交換が可能

などから、カリモク60の椅子になりました。

テーブルの色味とも、問題はなく
お部屋に新たなスペースができていました。

 

U様、今日はありがとうございました。
帰り際、「あれ」で大きな声をだしてしまい、すいませんでした。
今日の夜、美味しく頂きます!

 

 

明日の盛岡

  くもり のち 雨  高 27℃  低 20℃

2013年08月 | 日誌

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ