2014青空商店 【※4日のみ出店者さま】

2014年09月27日

今日の盛岡

晴    高22℃ 低9℃

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2014/10/4・5(土・日)

『青空商店』については、こちら→

 

10/4 17:30 start

one music live青谷明日香』 
チケット前売¥2500 当日¥3000  (共1drink付)

詳しくは、こちら→

※日にちも迫ってまいりました!
チケット販売店へ行くお時間がないっ!って方は、
道具屋までメールにて「お名前予約」も可能です 

こちらまでご連絡くださいませ♪

Mail d@douguyasan.jp
TEL 019-681-6972 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

10/4・5と開催される『青空商店』
方日のみ出店者さまもいらっしゃいますので
お気を付け下さいませ!

 

本日は、4日のみ出店のご紹介です

 

---------------------------------------------

工房万色

盛岡で手書き染め制作をされている、工房万色さん

水彩画のようなタッチは
空のような
水のような
夢のような
そんな雰囲気が好きで、お声をかけさせていただきました

先日の小岩井クラフト市では
大反響のようで
作品が間に合わず、
ただいま製作に追われていらっしゃるよう・・・

どうやら秋の新作はロンT

青空商店に間に合うのか!!

こうご期待です~

 

 

---------------------------------------------

『ひろはりきゅう』

先月のone marketでも出店いただきました
ひろはりきゅうの村岡さん

わたしも施術していただきましたが

まず、艾の香りに癒されて

次に、温かさに癒されて

最後に、体の調子よさに嬉しくて…

 


かわいいお灸セット(竹筒と艾)を購入し
寝る前に自分でやると
終わった後も当てた場所がぽかぽかして
気持ち良く眠りにつけます

お腹が下りやすいわたしの相談にものってくれ
とても充実しました~

 

当日もその場でお灸してくれますよ!おすすめです

---------------------------------------------

レトロブティック ことり

盛岡市城西町で古着屋を営むご夫婦

基本、奥様が店頭にいらっしゃるようです

その奥様が作るオリジナルブランド「COBI COBI」

前回の青空商店では「昭和商店」として出店し

大人気でした~

 

お店を持ってからも、常におしゃれな人たちに囲まれている
ことりさん

青空商店に向けても、新作制作に励んで頂いているようです!

とってもセンス抜群なことりセレクト

今から楽しみです~

 

---------------------------------------------

『ヨシダチヅル』

樹脂アクセサリーや編み物・縫い物小物

なんでも器用に作っちゃうちづるさん

 

多肉植物にもとっても詳しく
凝りだしたら止まらない!!タイプのようです

とってもポップでかわいらし中にも
ちょっとダーク部分も見え隠れするちづるさんの作品は
子供にも大人にも人気です

 

毎回違う作品を見せてくれるちづるさん

今回は、どんなお店になるのかな~

 

 

 

 

---------------------------------------------

『カラコマ工房』

マクロビオティックを盛岡に広げた
カラコマ工房さん

もう、みんな大好きカラコマさん

 

現在は、イベント出店で食べれる機会があるので
見かけたら即、買わないと売切れ必須です

動物性不使用なのに
このボリュームと食べごたえと
満腹感と幸福感

食べて体が元気になること間違いなしです!

 

 

 

---------------------------------------------

『Y's MIX』

北上でも盛岡でも有名なこの方

DJやったり、今は休止?中の野外イベント北上野曲を

企画したり・・・

顔の広ーーい方

 

だから、顔をどーーーん と載せたわけではないですが。

 

今回の青谷明日香さんのライブも
Yさんにお世話になりました

4日の青空商店、日中の音楽を担当してくれます

幻のCDなんかも販売してくれるかも?!

 

---------------------------------------------

 

明日は、【※5日のみ出店者さま】のご紹介です!

 

 

 

明日の盛岡

晴 ときどき くもり   高26℃ 低11℃

 

**********************

明日の開店時間 変更

12:00 開店

よろしくお願いします

**********************

2014年09月 | 『青空商店』

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ