2014青空商店 【両日 出店者さま】 飲食店

2014年10月02日

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2014/10/4・5(土・日)

『青空商店』については、こちら→

 

10/4 17:30 start

one music live青谷明日香』 
チケット前売¥2500 当日¥3000  (共1drink付)

詳しくは、こちら→

※日にちも迫ってまいりました!
チケット販売店へ行くお時間がないっ!って方は、
道具屋までメールにて「お名前予約」も可能です 

こちらまでご連絡くださいませ♪

Mail d@douguyasan.jp
TEL 019-681-6972 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今日は、 両日 出店者さま 飲食店のご紹介です!

 

---------------------------------------------

『マルモ』(山形)

山形蔵王でパン屋を営む、もっさん

前回の青空商店はご本人が来てくれましたが、
その人気たるや・・・!!!

終始、長蛇の列

持て来ていたスープは、時間がなくて出せない!という人気っぷり

そんなもっさんが、
今回は2日間、両日とも出店してくれます

もっさんに会いたい方も
もっさんのパンを食べたい方も

お早めに~

 

---------------------------------------------

OOD

ゆるぎない安定感のOODさんです

青空商店第一回目から、ずーっと出店してくれています(感謝!)

人気のブラウニーをはじめ、焼き菓子
ビールやホットな飲み物も出してくれる予定!

(写真は以前のイベントのものなので、
当日は、何がでるかはお楽しみです!)

17:30~青谷明日香さんのライブも 
ドリンク担当してくれます

OODさんのブラウニー食べると
ほっとするんだなぁ~

 

---------------------------------------------

NAGASAWA COFFEE

開場直後からのコーヒー豆のいい香りに
いつもやられてしまいます

NAGASAWAさんのコーヒーも
大人気で、列がいつもできちゃいますが
並んでる最中もいい香り♪

至福のひと時をお楽しみくださいませ~

 

一番最初の青空商店では、お店がまだOPENしていなかったので
ご夫婦揃って出店してくれてたんですよ~(レア!)

今回一日目は、ゆかりちゃんが久しぶりに青空商店にきてくれます

 

---------------------------------------------

SABO

今や、人気のSABOさん
TVにいっぱい出てるじゃないのー?!
OPEN前に庭でやっていた
青空商店に出ていたころが懐かしい・・・

出店も板に付き
今回は、お店でも人気の「タコライス」も登場!!

サイズも豊富ですので
お腹具合でチョイスして、食べてください~
「!もう一つ上のサイズにすればよかった!」ってなっちゃうかも!?

 

---------------------------------------------

 

 

明日は、急きょ参加決定!の作家さん
’   追加状況!をお知らせします!

 

※青空商店準備のため、

明日(10/3)は、

16:00までの営業となります 

 

 


2014年10月 | 『青空商店』

<< 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ