忘年会

2010年12月10日

そういう季節ですよね

みなさまも忘年会シーズン到来で、毎夜楽しみ?大変?かと思います

 

道具屋も、昨日の定休日に忘年会をしてきました

メンバーは、お馴染み「てまる」の皆様

実は、てまる企画メンバーだけで飲み会をするのは初めて!

 

で、一軒目は以前「てまる」を使ってお料理を提供してくれていた、大通りのYESビル地下にある『キッチンたくま』さんで・・・

日中だけかと思いきや、夜も営業してまして、お酒も飲めるんです!

定食もあるんですが、串カツや生姜焼きを単品にお酒を頂きました

お店の雰囲気と落ち着いた空間でおいしいお料理・・・
とっても満足でした

そして、雪の降る中 二軒目へ・・・

 

本町通2丁目にある『葦の屋』さんへ

「次はさっぱり物が食べたい!」
という私たちのわがままにも、快くこたえてくれる優しいお店さんです

大好きな、白子の酢の物と天ぷら!
極めつけに、牡蠣!

テンション上りまくりでした

 

イカもぷりっとして、
どれも味が濃厚でとてもおいしく頂きました

そして、みんなで利き酒大会

 

みなさん、それぞれのコメントが面白かったです

 

何かを思い出そうとする林郷さん(みのり工房)と、それを見つめる大沢さん(陶來)

 

 

お馴染み、阿部さん

(工業技術センター)
真剣に味わっております

 

 

向かいに座る八重樫さん

(工業技術センター)
いつものキャラと違い(失礼っ!)
セクスィーです

2010年12月 | 日誌

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ