【初出店者さま≪物販≫ その1】 「青空商店」2015冬 

2015年10月26日

今日の盛岡

晴    高14℃ 6℃

 

今日は
【初出店者さま《物販》 その1】のご紹介です

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

※お詫び-facebookなどで出店者ご紹介のさい、
「bird Camp」さんの出店日を間違えました
正しくは、「14日のみ出店」です。申し訳ありません。

 

bird Camp東京 <初出店>14日のみ出店

今回、東京から出店してくれる岩淵さん!

以前、青空商店でもライブをしてくれた
秋田県出身の「青谷明日香」さんのお洋服も手掛ける
岩淵さんは、いろいろなお店で
イベントや展示会、ライブの装飾など活動も広範囲! 

 

今回は、なんとっ!
その場で、シルクスクリーンが体験できる
ワークショップを行ってくれます!

内容は、当日のお楽しみですよ~

なかなか自分では手が出せないシルクスクリーンを
センス抜群な岩淵さんと一緒にお楽しみいただけます! 


物販も、もちろんありますよ

オリジナルテキスタイル布雑貨たちが

並ぶ予定です!

14日のみなので、お見逃しなく!

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

2493(ニヨンキュウサン)釜石<初出店>

釜石から2日間参加してくれる

「2493」さん!

この度、ご縁がありまして出店いただく事になりました。

 

「シンプル・ナチュラル・ちょっと個性」を基本に
製作されているアクセサリーは
派手すぎず、でも存在感はあり
中には、個性的な色遣いのモノたちも・・・

主張しすぎない中にも 
普段着を華やかにするアクセサリーたちが並びます 

 

ブローチやピアスなどのアクセサリーを

いろいろな素材で製作した作品が並びます

お楽しみに~!

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

GUMI<初出店>

こちらは、かわいい女の子

GUMI(グミ)ちゃんが初出店です

 

作ることが大好き!

 

そんなGUMIちゃんは、
今回「マクラメプランツハンガー」と「ミサンガ」
を持ってきてくれますよ

どれも、とっても手が込んでいて
色の配色もかわいいです! 

どんな色使いで当日は出店してくれるのか

いまから楽しみです!

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<お客様へお願い>

・エコバック持参 

・簡易包装           にご協力下さい

・ゴミは、お買い上げいただいたお店で破棄頂くか
  お持ち帰り頂きますよう、お願いします
  マイカップ、マイ箸、マイ食器 大歓迎です
  会場一角に洗い場がありますので、すすいでお持ち帰り頂けます

 

  お買い上げ頂いた、各お店でゴミを回収しております
  ご面倒ではありますが、
  ぜひ、お食事の感想などの会話を楽しむがてら
  お店さんにお返しください
  みなさんの笑顔、お待ちしております!
  (会場に、ゴミ箱の設置はございません)
     

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日は、初出店者さま《物販》 その2】のご紹介です


明日の盛岡

晴    高18℃ 低3℃



2015年10月 | 『青空商店』

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ