利光春華 個展 ”日常” & 『one market vol.12』

2016年04月09日

今日の盛岡

晴    高17℃ 低4℃

 

来週4/16(土)~始まる

「利光春華 個展”日常”in道具屋」

初日は、『one market』ですよー

 

利光さんの個展では、

作品をご覧いただける他

もちろん、

作品を購入いただく事も可能です

 

写真は、

盛岡市紺屋町にある老舗染物屋「T-dyeing(巴染工)」と

コラボレートしたオリジナルトートバッグ

(作業工程が、利光さんのブログで紹介されてます→

(利光春華さんのHP→

 

利光さんの繊細な線を表現しながらも

生地質はサテンのように光沢があり気品があります

また、個性的な台形型の形は、

A4サイズもすっぽり入ります

共布の内ポケットもある、こだわりです!

 

 

 

(東京での個展風景写真をお借りしました)

こちらが作品たちですが、

こちらも、お気に入りを見つけたら

もちろんご購入可能ですよー

 

Vol.12の『one market』出店者さんは、こちら!

 

DJ:HIROO

今回、利光さんと繋げてくれたヒロオ君

当日は、テーマ“日常”に合わせて

ぴったりの音楽を流してくれるようです!

とても心地よい音楽と、

素敵な作品と、

おいしい食べ物や飲み物と、

春の陽気と・・・・

 

最高!!

 

FOOD: OOD

 

16日は、利光さんご本人も在店しますが

利光さんも楽しみにされているOODのブラウニー

選ぶ楽しみもありますよー

 

当日は、「OODごはん」もありますよ!

なにが出るかは当日のお楽しみー

 

 

DRINK: KITA COFFEE STAND

 

DOUGHNUT: UNI

 

<今年の初夏にOPEN予定!>

材木町にOPENする朝型コーヒースタンド

『KITA COFFEE STAND』

 

-KITA君より-

コーヒーとUNIのお菓子を並べる予定です

今回は、私達イチオシのケニヤのコーヒーとドーナツを用意します

隣は公園 KITA COFFEE STAND!

 

5or6月にOPEN予定

場所:盛岡市材木町12-2

Instagram

 

今回、いち早くKITA COFFEE STANDを

楽しんでいただけますよ!

------------------------------------------------

 

石割桜も一輪咲いたとニュースになっておりましたが、

来週あたり、桜が咲きそうですね!

道具屋前の道路も桜並木なので

とってもきれいですよー

ぜひ、遊びに来てください

 

明日の盛岡

晴    高12℃ 低1℃

 


 

 


2016年04月 | one market

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ