年末年始の道具屋

2011年01月03日

年末、お休みを頂いてゆっくりというか・・・
かなり、だらだらと過ごさせていただきました

ただ、雪かきからは解放されず
筋肉痛を伴う、一年の始まりでした

年末は、親戚の若いもん衆での飲み会

 

そんなお店に私なりたい

i-Phoneについて語らったり・・・

若いふりして、(わたくしが・・・)
若い子と写真を撮ってみたり・・・

ノーメーク飲み会が平気になり始め、女子力を失い始めました・・・

年始はやっぱり、初詣
行ってまいりました

屋台に惹かれながらも、寒さのため足早に列の後ろに並びました

 

真ん中に並び、むす犬と一緒に三人でお参りしてきました


お約束の おみくじは・・・

 

道具屋女子 『大吉』!
道具屋男子 『吉』

 

うーん、今年はいいことありそうだ

2011年01月 | 日誌

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ