【《音楽・DJ》 《写真》 出店者さま】 青空商店2016夏

2016年06月30日

両日《飲食》出店者さま】のご紹介です

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

『Sound Channel音響
『HIROODJ

今回より、音響として
大通りにあるSound Channelさんが加わってくれることになりました!

5月の中川政七商店では
HIROO君と最強のタッグで参加

会場を盛り上げてくれましたよ!

やっぱり、野外のイベントに音楽は心地いい

 

HIROO君の時間を切り取った選曲 
(その時その時の空気を見て毎回選曲してくれます) 
その曲を最大限に活かすSound Channelさん

「この曲だれ?」など
おきがるに話しかけてくださいね^ ^

 

老若男女!

興味のある方が話しかけてくれる機会が増えてマース!

あとは、若い女性の写真も欲しいかなー(笑

 

 

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

『戸塚 千尋(まんせー)写真

高揚するイベントでは「動」の写真が多くなりがちですが

こんな「静」の写真も、

撮ってくれる、まんせー

 

見過ごしがちな瞬間も、
もちろん、たのしい瞬間も
ちょっと個性的な一面も・・・

彼の写真で、青空商店 のフライヤーは製作されています

 

ぜひ、「最高の笑顔」当日はお待ちしております!

2016年06月 | 『青空商店』

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ