【<飲食>出店者さま】青空商店2017

2017年06月30日

今日の盛岡

晴    高32℃ 低17℃

 

(((((((((((((((((((((((((((((

『青空商店2017』

日時:2017/7/8(SAT)・7/9(SUN)

’  10:00-17:00

場所:旧練兵場 赤レンガ

'      「盛岡ふれあい覆馬場プラザ」 
'         盛岡市青山2丁目6-8 

))))))))))))))))))))))))))))))

(((((((((((((((((((((((((((((

『Iwayado craft』
<真鍮リング製作 ワークショップ>

7/8(土)11:30~残1名 予約受付中! 詳しくはこちら→★

))))))))))))))))))))))))))))))

 

青空商店<飲食>
出店者さまのご紹介です

//////////////////////////////////////////////////////

LOTA.bagel 9日のみ

LOTAさんのベーグルは、ゆっくりしてたら
即完売しちゃいますよー

getしたい方は、朝1番に向かうことをオススメします!

もちもち食べごたえのあるベーグル
種類もいろいろなので
迷っちゃいますけどね!

 

//////////////////////////////////////////////////////

NAGASAWA COFFEE 

今回も、青空商店ブレンドで提供してくれます!

その他、チャイやアレンジドリンク
ボトルや本も販売するそうですよー

どれもこれも美味しいのは間違いない!
1杯ずつ丁寧に淹れてくれます

ぜひ、マイカップ持参でお越しくださいませー

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

OOD 

パッケージも変わって
更にかっこよくなったOODさんの
ブラウニーと焼菓子
ドリンクのお供に、お土産に、ぜひぜひ!

その他、ドリンク、OODオリジナルバックやボトル、
急速に広まり始めている「VOU」グッズも並びます!

みんなでVOU仲間になりましょー

 

//////////////////////////////////////////////////////

SABO 

主食の他、毎回いろいろ考えてつまみなども出してくれるSABOさん
今回も何が出るかお楽しみ♪

がっつり食べたい人も
子供にも人気のフードで参加してくれます

お客様のマイ食器も楽しみにしているSABOさんです
ぜひ、見せてくださいませー

 

-------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<お客様へお願い>

・エコバック持参 

・簡易包装           にご協力下さい

・ゴミは、お買い上げいただいたお店で破棄頂くか
  お持ち帰り頂きますよう、お願いします
  マイカップ、マイ箸、マイ食器 大歓迎です
  会場一角に洗い場がありますので、すすいでお持ち帰り頂けます

 

  お買い上げ頂いた、各お店でゴミを回収しております
  ご面倒ではありますが、
  ぜひ、お食事の感想などの会話を楽しむがてら
  お店さんにお返しください
  みなさんの笑顔、お待ちしております!
  (会場に、ゴミ箱の設置はございません)
     

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日の盛岡

くもり ときどき 雨  高26℃ 低20℃

2017年06月 | 『青空商店』

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ