Spice bottle

2021年02月05日

スケジュール
6日.土 11:00-19:00
7日.日 11:00-19:00
SUNAO HELLO LEMONADE+toho
レモネード・ドリンクはテイクアウト提供
8日.月 定休日
9日.火 お休み

本日もありがとうございました

明日は温かいみたいですね!
お店の前の大きな雪山が少しは小さくなってほしいけど
溶けてきたかな・・と思うと
ドッと降るんでしょうね
今年は、ホント春が待ち遠しい!! 

本日の道具は こちら
道具屋オンラインショップ
http://douguya.stores.jp

Spice bottle/Glass cap ¥262(税込)
Size:Φ40mm
蓋込み高105mm・蓋なし高85mm
Capacity:60ml
Material:ガラス(本体のみ煮沸消毒可能)
日本製

薬品瓶のような
スパイスやハーブの保存に適したスパイスボトル
本体はガラスなので中身が見え
キッチンに並ぶと統一感が生まれスッキリとした印象を与えます

密閉性があるので
スパイスやハーブの酸化や風味の変化を防ぎ
美味しさをキープします

ガラスは匂い移りが少なく
本体は煮沸消毒ができ衛生的にご使用頂けます
(キャップは煮沸消毒不可) 

Spice bottle/Plastic cap ¥329(税込)
Size:Φ40mm
蓋込み高100mm・蓋なし高95mm
Capacity:60ml
Material:ガラス(本体のみ煮沸消毒可能)
日本製

振りかけるようの中蓋があるので
塩やコショウなどの粉末状のスパイスボトルに
本体はガラスなので中身が見え
残量もわかりやすいです

手に握りやすくコンパクトなので
塩や様々なハーブを混ぜ
オリジナルのハーブソルトを作るのにも良いと思います 

ガラスは匂い移りが少なく
本体は煮沸消毒ができ衛生的にご使用頂けます
(キャップは煮沸消毒不可) 

明日 土曜日は
11:00-19:00 通常営業
皆様のご来店をお待ちしております
お気をつけてお越し下さい 

2021年02月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ