春なのに

2011年04月13日

春なのに
お別れですか~♪

年代がバレますが、春と言えばソングに入るこの曲
今日、来てくれたむす犬ちゃんともしばしのお別れになります・・・

 

「小麦」ちゃん

3歳

女の子

ミニチュアダックス

 

ご主人様のRさんとは、ずっとお友達で
前職から本当にお世話になっていました
今日も、娘さんとむす犬 小麦ちゃんと一緒に
差し入れのケーキを持ってきてくれました
そして、
「仙台へ転勤・・・」
衝撃的発言!
そうなるかも・・・とは聞いていたけど
実際、行っちゃうとわかるとやっぱり悲しい
小麦ちゃんも赤ちゃんの時から見ていて
あんなに小さかったのに、大きくなっちゃってるし!
また、必ず帰ってくるという言葉を信じて
ののと一緒に待ってます!

 

 

いつも美味しい
手作り差し入れ
ありがとう!

当分、おあずけですね・・・

そして、
こちらが今日の青山町の
桜の蕾

まだまだ
堅い蕾です

花より団子

ってことで
我らが大好き
「ふるさとや」さんの
さくらもち!

一足先に、桜の香りを満喫

 

 

しょうゆもおすすめ!

 

 

 

今日は、チャリティーコンサートに
この後行ってまいります!
16:00閉店です

明日は定休日でお休み

明後日、金曜日からは
通常営業です!

2011年04月 | 今日の『むす犬』

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ