小振り引き出し付き収納棚/古道具 日々

2023年10月07日

古道具 日々

小振り引き出し付き収納棚 ¥19800
size
外寸:約w630×d250×h620mm(持ち手金具込み)
内寸
上段:約w590×d222×h100mm
中段:約w590×d222×h140mm
下段:約w590×d222×h167mm
引き出し:約w577×d226×h112mm
*道具屋に展示中 

上部に割れの箇所を補修跡・天板染みやキズ
背板の割れや金具のサビなどありますが
古道具の雰囲気・個性と思って付き合って頂ければ幸いです 

女性でも持ち運びできるサイズ
小振りな収納棚 

おそらく元々はけんどん式の戸があったと思いますが
仕入れた時にはなかったのでオープン収納棚になります 

リビングの収納棚や
キッチンの棚やカウンターに重ねて
頻繁に使う食器やお気に入りの食器を
飾って収納でも良いと思います

小振りなので女性でも持ち上げられ
お部屋の模様替えも配置換えも容易で楽しくできるとサイズ

本体・引き出し・内部は汚れや塗装を落とし
本体上部に割れの箇所があったので
割れの広がりや強度が増すようにメンテナンスし
戸がはまる溝は古材で埋めました

ご興味がございましたら
お手数ですがメッセージ d@douguyasan.jpを
頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせください

schedule
8.sun 11:00-19:00
9.mon 11:00-19:00
10.tue close
11.wed 11:00-19:00
12.thu 11:00-19:00 

2023年10月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ