再入荷 ANEMONEアクセサリー

2011年06月28日

先月から、あれよあれよと旅立ってしまい
品薄になっておりました「ANEMONE」さんの作品が入荷致しました
お待たせしておりましたお客様
今回、初めて知ったお客様
皆々様
只今ですと、ネックレス 5種類・ ピアス 4種類 その他、リングやブローチ・オブジェも揃っております
是非、種類が多いうちにご覧になってみてください

 

 

さて、今回
ANEMONEさんの新作が2種類入荷してきております

 

「かけらの家」  ¥8400

型無しで、ANEMONEさんが毎回 考えながら1つ1つ作っております
すべて1点ものです
ですので、同じものはありません
で、今回は2個入荷してきております

表も裏も窓があったり、ドアがあったり・・・
ちゃんとウロコ屋根だったり・・・
本当に細かく手作業で作られています!

こちらも新作のピアス

「芽ばえ」  2つセット¥8610 (1つ ¥4305)

実はこちらいろいろな『芽』の形があって
好きな形を1個でも2個でも3個でも選んで組み合わせられます
左右同じでも、異なる形でもOK

ただ、こちらも型無しで1つ1つ手作業で作られているため
今回の『芽』は2つの入荷
耳元に、あなたの新しい「芽ばえ」を飾ってください

そして、こちらの『どこか遠くにある家』のオブジェも入荷してきております

ちょっとした街並みを作ってみました

 

実はひとつひとつ、お家に名前があるのですよ
名前を知ると、また愛着が湧きますよね

 

先日から、道具屋の入口の長椅子が置いてある休憩場所に、
こんな「忘れ物」?が・・・

 

雨風に打たれております
持ち主の方、迎えに来て下さい

2011年06月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ