芝生デビュー

2011年07月17日

今日も盛岡はとても暑かったんですが
夕方の涼しくなりはじめたころ
初の芝生で遊ぶむす犬ちゃん&くんがいらっしゃいました!

 

まず、始めに来てくれたのは
以前からちょくちょく来てくれている

 

「ティナ」ちゃん

夏のクールビズスタイルで、体の毛もすっきりしておりました
ご主人様が見守る中、ゆっくりと探索しておりました

見守るご主人様と

ご主人様が気になるティナちゃん

まだちょっと暑かったかな・・・?

 

また、涼しくなったら遊びに来てね♪

そしてお二人目の芝生デビューは

最近、家族の一員になった
赤ちゃんむす犬の

 

「モカ」くん

男の子 0才

ミニチュアダックス

 

人間のむす子くんと犬のむす犬くんの
追いかけっこ

一生懸命、むす子くんを追いかけるモカくん
二人とも、とっても仲良し

抱っこしながらのブランコだって

二人なら、怖がること無く

気持ちよさそうに揺さぶられていました

 

二人とも、また遊びに来てね♪

2011年07月 | 今日の『むす犬』

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ