スレンダーなお二人

2011年08月29日

ダイエット中の道具屋むす犬「のの」ですが
最近ちょっと痩せたかと思ったら、伸びきったお腹の皮膚が
タプタプと下がっているのが気になる今日この頃・・・

今日は、とってもスレンダーなお友達が来てくれました♪

左が 「マルク」ちゃん
    女の子 2才

右が 「グリコ」くん
    男の子 1才

どちらもイタリアン・グレーハウンド
去年の冬に「マルク」ちゃんは、庭の裏から登場してくれました
その時は、まだ庭も出来ていなくて遊べなかったけど
今日は、お友達も増えて二人でご主人さまたちと
お庭で遊んでくれました♪

はしゃぐ姿もかっこいい!

 

ふたりとも、とっても人懐っこくて
揃ってじゃれて来てくれる姿がなんともかわいいです♪

涼しくなってきたので、
また遊びにきてくださいね!

 

2011年08月 | 今日の『むす犬』

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ