AVRIL 再入荷

2011年11月06日

今日の盛岡

   雨  小雨   13℃

 

今日は小雨がパラつく日曜日でした
先々週の日曜日もパラッと雨が降る中行われていた青空商店
暖かかったのが救いです

その青空商店で早々に売り切れてしまい
好評だった「AVRIL」の糸たちが再入荷しました

「ミニコーン」  ALL¥525

量り売りするものの、
1gがどれくらいか判りづらいいのと、
準備できるのに時間がかかってしまうのが申し訳なく・・・
そして、なにより見た目がかわいい!ということで
今回は通常のコーン状に糸が巻いてあるものの
ミニサイズ、一律¥525の糸をご用意しました

糸の種類によって、巻いてある量は異なります
ちょっとしたポイントに縫いつけたり
ラッピングなどにもオススメです
棚に置いておくだけでもかわいいですよ!

 

 

右がミニコーンのサイズ

その他、入荷は・・・

 

「シュシュキット」 ¥525

数種類の糸がセットになっていて
このキットでシュシュが一個作れます

 

「ペラコーン」 ¥367

数種類の糸で
ちょっとしたアクセサリーや
パーツ、ラッピングなんかができちゃいます

 

「アヴリルの糸あそび」¥525~

AVRILの糸をつかって
いろいろなモノが作れる本

指編みや織りなど
初心者でも挑戦できそうなものまで
紹介している、見ているだけでも楽しい本です

 

 

 

明日の盛岡

    朝方まで雨  の  くもり  15℃

2011年11月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ