温かい一日

2011年12月05日

今日の盛岡
   晴 雪パラパラ   3℃

今日は、雪がパラつく盛岡でしたね。
昨日の強風で、道具屋のウッドデッキのビニールカーテンが壊れてしまい
早急に直さないといけないのですが、寒くて・・・
明日は、やろう。

そんな寒い一日でしたが、テンションが上がることがあったり
心がホッと温まることがあったり、ある意味温かい一日でした。

今日は、見た目は外用だけどお部屋の中でも、もちろん外でも使える
道具のご紹介


「 LEDランタン 」   ¥ 1,680
単3×4 (電池は付いてきません) 
LED12個

黄色のLEDを使用したランタンは、オイルランタンのような優しく
暖かみのある光が楽しめます。
スイッチで、明るさの調節もできます。
お部屋や寝室のちょっとした照明としても、調光機能もあるので便利です。
オイルランタンやキャンドルタイプのランタンは火が怖いという方にも、
LEDなので安心して使えますね。

玄関や、ウッドデッキ、
かまくらの中でも、暖かみのある光が
楽しめます。

夏には、
バーベーキュー、キャンプなどにも
便利です。

お部屋で、まったりするときや
持ち手があるので、
災害時も便利ですし、
LED12個使用しているので
明るいですよ。

 

明日の盛岡
  
  曇     4℃

2011年12月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ