2012年度 初 むす犬

2012年01月03日

新年 初!元気なお友達が遊びに来てくれましたよ♪

 

 

「ウタ」くん

1才  男の子

ラブラドール・レトリバー

 

 

かっこいいですっ!
黒い毛並みで、真っ白い雪の中を駆け回る姿が
本当に楽しそうで、憧れます

東京から帰省している姪っ子ちゃんと
体いっぱいで嬉しさを表現し、ぴょんぴょん跳ねながら駆け回っていました

ご主人様とも、一緒に追いかけっこ♪

雪かきがされていない道具屋の庭で、大変申し訳なかったのですが
雪を巻き上げながら走る姿が、これまたかっこいいのです

 

 

とっても元気で
ごあいさつのベロベロが大好きな
ウタ君

 

じーっと待つ理由とは・・・

 

 

「雪」でしたー

 

雪を食べるのが大好きなんですって!
走っては食べ
ベロベロしては食べ
姪っ子ちゃんとゲームしては食べ

ウタ君を見ていると、小さい頃 食べていた自分を思い出しました

 

雪が溶けたら、芝の道具屋も
遊びに来てね!

2012年01月 | 今日の『むす犬』

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ