入荷してきております

2012年01月20日

今日の盛岡

   晴    2℃

 

今日は関東の方でも雪が降ったようですね
東北はうってかわって晴れておりました
しかし、気温はこちらの方が寒いんですねぇ


以前の東京2泊3日で出張に行った時は
たまたま関東の雪に遭遇しました
みなさん、とても大変そうでした
関東のみなさま、どうか道中お気をつけ下さい

 

さてさて、
今年の冬は雪も少ない盛岡
そろそろ春なんじゃないか?!と気が早くなっておりますが
季節の変わり目、道具屋もちょこちょこと変化しております

昨日の定休日に
素敵なモノたちを連れて帰ってきましたよ

遠い国から盛岡にやってきました

 

遠い国の誰かに育てられたモノたち
今度は日本の誰かに育てらるのを待っています

そしてこちらは、
うって変わって収納モノ

 

いろいろな使い方ができますよっ♪


明日からゆっくり
それぞれのご紹介をしていこうと思います!

 

その前に、店頭に早く全部出せるようにがんばりますっ!

 

 

 

明日の盛岡

   くもり    1℃

2012年01月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ