hana

2012年03月14日

今日の盛岡
   晴   高 6℃ 低 -4℃

今朝は、青空が綺麗でしたね!!
道具屋の庭の雪も、だいぶ溶けて芝生が見えてきました。
庭も、ちゃんと雪かきしておけばもう溶けて無くなっていたかな・・・

もう少しで、むす犬君・ちゃん達も庭で遊べますよ!!
是非、遊びにきてね。

さて、暖かくなってくるとお花やガーデニングなどの準備をされる方も
多いと思います。
今日は、お花やガーデニンググッズではありませんが
お花のようなアクセサリーのご紹介。


「 NOVA RING 」   ¥ 1,050

SILVER
GOLD
MIX PINK / BLUE (MIX4)
ROYAL BLUE
NEW DARKPINK

以前もご紹介した「 NOVA RING 」

ロンドンのウエストダルウィッチにアトリエを構える、
バレエダンサーの経歴を持つチーフデザイナートレーシー・ワトソン
ダンサーとしての身体的な感覚からくるインスピレーションは、
そのデザインスタイルに深く影響しています。
自然に始まり、色の効果の都会的なスタイルに至るまでのデザイン能力は独創的で、様々なジュエリーとアクセサリーのコレクションを創り上げました。

結婚式などのパーティーや、
お出掛けなどの普段使いも、服装に合わせて使うのも素敵です。

普段使いに嬉しいお手頃価格になっていますので
服装の色などに合わせて、身につけれるように何個か持っておくのも
いいですね。

今日、ホワイトデーでしたが女性へのプレゼントにもオススメです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ
     明日は 木曜日 定休日

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

明日の盛岡
  曇 のち 晴    高 5℃  低 -1℃

2012年03月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ