こちらも カラフル

2012年06月09日

今日の盛岡

くもり  のち  雨   高23℃ 低15℃

 

 

チャグチャグ馬っこの日は 晴れる!

そんなジンクスがありましたが、
今年は雨が降っちゃいました
けど、道具屋前の青山町を通る時は「くもり」だったため、
むす犬ののと道具屋男子は、ちゃんとお散歩がてら見れたようです
よかったよかった

馬っこ達を見て帰って来ると
あれよあれよと、どんより雲に雨模様・・・
ちょっと暗いお空でも
道具屋にはまたもや、「カラフル」な道具が入荷してきております
気分は、晴れ模様な 道具のご紹介です

 

 

 

「ランタン ランプシェード」 ¥6090
(ソケット別売り¥1995 1灯100W)
素 材:布
サイズ:約 横50㎝ 縦25㎝
フランス製

 

フランスの人気雑貨ブランド、bakker made with loveのランタン


大き目のランタンは、お部屋に吊るせば存在感バツグンです!
ランプシェードとしてはもちろん、
ランタンだけをぶら下げても素敵です

ランタンはぶら下げれるように、紐が付いてます
いくつかランダムにぶら下げれば、お部屋の雰囲気もガラッと変わって
明るく楽しいお部屋になります

夏に向けて
お部屋の模様替えにもおすすめです♪

 

 

 

 

 

明かりを灯すと
こんな感じです

 

色目の薄いタイプもございます
色や柄は、他にもたくさんありますので
お取り寄せ対応となりますが
お気軽にお問合せ下さい

 

 

展示は、水玉模様と花柄

 

布地の質感が
やわらかい光でお部屋を照らします

 

 

こんな、カラフルなお部屋にも・・・

 

シンプルなお部屋に、
ポイントでぶら下げても・・・

 

パッと気分を明るくしてくれる
道具です

 

 

 

明日の盛岡

雨 のち くもり
高18℃  低15℃

 

 

2012年06月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ