新居

2012年06月17日

今日の盛岡

曇 時々 小雨 時々 晴 高 23℃ 低 16℃

今日は、はっきりしない天気でしたね。
時間帯によっては、ムシムシする時間帯もあり
梅雨を感じられる日でもありましたね。

突然ですが、今週の営業時間のお知らせです。
今週20日(水)、21日(木)、22日(金)ですが
誠に勝手ながらお休みを頂きます。
東京に行ってきます。
色々、感じて勉強してこようと思います。
関東の梅雨も感じてこようと思います・・・
明日、明後日は通常営業しています。
よろしくお願い致します。

さて、今日は道具屋に女子とののにお店番をお願いし
配達に行っていました。

 

S様とは、家の工事が始まる前から
家具、照明、雑貨、などお話しさせて頂き
今日、配達させて頂きました。

細部までこだわりを持っていて、
図面を見ながら、考えていたそうです。
家具、ギャベ、キリムなどお部屋に置かれ
素敵なお部屋・ご自宅でした。

 

このウッドスタンドも
素敵な色に塗られていました。

 

S様、配達にお手伝い頂きありがとうございました。
また、是非お子様と遊びに来て下さい。

そして、S様の配達が終わりお店に戻り
急遽、展示品の家具の配達に行ってきました。

また、写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました・・・
T様、ありがとうございました。

明日の盛岡

曇  高 23℃ 低 15℃

 

2012年06月 | 日誌

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ