雨男・雨女

2012年06月19日

今日の盛岡

曇 のち 雨  高 20℃ 低 14℃

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お知らせ

6月20日(水)~6月22日(金)まで

誠に勝手ながらお休みを頂きます。
6月23日(土)からは通常営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日から、お休みを頂き
東京に行こうと計画してから
心配していた事が、やはり起きてしまいました・・・

そう天気
雨だけならと思っていたのですが
台風が接近とのこと
強い台風のようなので、皆様お気を付け下さい。
自分達も、気を付けて行ってきます。

今日も、あいにくの天気の中
ご来店頂いたお客様ありがとうございました。
午後1時間半位お休みを頂き
家具の配達に行ってきました。

先日、家の引き渡しが終わり
忙しい時期に、お時間を頂き配送に行ってきました。

O様、選ばれた家具は
道具屋で取扱いのあるACME「 DELMAR SOFA 」
今は、道具屋ではこのソファの展示品がないのですが
O様が東京の「ACME」でこのソファを見て気に入り
取り扱い店などを調べて、購入されました。

お言葉に甘えて、新居を拝見させて頂いたのですが
このソファがホント似合う、家具をお使いになっていて
こだわりの家具やさまざまな趣味なモノがあり
引っ越しが終わり、お部屋ができたら
かっこいいお部屋になるだろうなーと勝手に想像しながら
拝見してきました。

最近、有難いことにこうやって新築のお宅に配達で
行くことが増えました。
行くと思うのですが、皆様それぞれのこだわり・スタイルがあり
使い勝手も考えられていて、ほんと勉強になります。

O様、お忙しい中お時間頂きありがとうございました。
旦那様、お気を付けて岩手に帰って来て下さいね。
また、お邪魔します。

冒頭にも、書きましたが
明日から金曜日までお休みを頂きます。
土曜日から、通常営業しておりますので
よろしくお願い致します。
そして、準備でき次第小道具達を
店頭に出していきます。
では、行ってきます。

明日の盛岡

雨 高 21℃ 低 17℃

2012年06月 | 日誌

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ