安全第一

2010年10月06日

夜、暗くなるのも早くなりましたね・・・

夏と比べると、なんか損した気分になるのは、わたしだけでしょうか?

 

暗くなり始める6時頃はまだまだ、子供も大人も通勤・通学・お買いものなどで自転車で動きまわっていることも多いはず!

そんなチャリ愛好者に安全道具のご紹介です

「Bicycle Reflector」  ¥315

猫とふくろうの反射板です
タイヤのくるくる回るところに取り付けます
漕ぐごとに、ぐるぐる回ります
子供はもちろんスーツを着たサラリーマンやOLさんがこれ付けてたら、結構かわいいと思います

 

写真は、本日 ご購入いただいた「むさし くん」の愛車

すぐ取り付けて見せてくれました

右は弟くん

二人ともかわいくピースしてくれました♪

にゃんこビームで、むさしくんたくさん自転車こぎまくってねっ!

 

 

 

アンパンマンラムネ

 

甥っ子と姉のいたずら・・・

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

お知らせ

    明日は 木曜日  定休日 です

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2010年10月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ