夏も終盤・・・・ですかね?

2012年09月12日

今日の盛岡

晴    高30℃  低21℃

 

 

また数日は、30℃越えが続くようですね、、、盛岡

残暑というか、、、酷暑というか、、、
秋が来るんでしょうかね?
いやいや、あっという間に来るんでしょうね きっと

こんな感じだと、夏服をどのタイミングで仕舞いはじめる準備をすればいいのか迷います
服屋さんなんかは、秋物の時期に入ってると思うのですが
これじゃぁ、なかなか秋物に手が出ずらいですね・・・
困ったものです
でも、人間が適応するしかないですね

 

道具屋には、
夏・秋 かかわらず、一年中使える人気の「まかないこすめ」が
再入荷しております

 

 

 

こちらは、新入荷です!

「金箔入り リップバーム 乳香」 ¥1260
内容量: 8g
乳香の香り

 

金箔とシルクで、くちびるも艶やかになるリップバームです

シアバターやヒマワリ油、ホホバ油など、
自然の恵みをふんだんにとり入れた贅沢素材によるリップバーム
金箔とシルクパウダーも加えているので、
陽射しや寒さによる唇の荒れを整え、
艶やかで、ふっくらとした光沢のある唇になります
微かに香る「乳香」の香りが、心を穏やかにしてくれます

 

 

 

硬めのテクスチャー
一度塗ると、長時間潤いが持続するので
減りも遅いです

潤いと艶をだし、シアバターが乾燥や強い日差しから肌を保護します

 

冷房が効いている室内でも
北風が吹き始める、これからの季節にも
一年中、唇ふっくらツヤツヤで過ごせます

ちゃんと、金箔も入っております!
実際くじびるに塗ると、肌に馴染み
くちびるがキンキラキンになることはないので、ご安心を!

 

ちなみに、くちびる以外でも
爪や目じりなどの乾燥にも使えるようですよ

 

 

その他、

赤ちゃんにも使える
普段の洗顔で落とせる
人気の「UVクリーム」も再入荷してます

 

お肌の悩みは
一年中絶えないもんです・・・

 

 

明日の盛岡

晴 ときどき くもり
高33℃  低22℃

 

 

 

++++++++++++++++++++++++

お知らせ

明日は木曜日  定休日

++++++++++++++++++++++++

 

 

2012年09月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ