青空商店 出店『みのり工房』さん

2013年04月14日

000000000000000000000000000000000

4/20(土)12:00-19:00
・21(日)11:00-16:00

2013『青空商店』開催
詳しくはこちら→★

【お問合せ】道具屋

電 話  019-681-6972
メール  d@douguyasan.jp

 

*********************************

「青空商店」 会場
『盛岡ふれあい覆馬場プラザ』
盛岡市青山2丁目6-8

*********************************

000000000000000000000000000000000

 

 

今日の盛岡

くもり ちょこっと 雨   高20℃ 低0℃

 

風の強い一日でしたが、ぬる~い風
春っぽいですねー

盛岡の桜開花予想は4/20頃とのことですが
夜はまだ寒いし・・・咲くのかなぁ
青空商店で開花するといいのですが!

 

さてさて、
先日「青空商店」出店の『みのり工房』さんが
当日、ご自分の売り場ブースにて行うちょっとしたワークショップの
試作品を持ってきてくれましたよ♪

 

まだ、磨き・オイル塗装前ですが
いろいろな形の木のパーツ
こちらに、金具をつけてもらい
ネックレスやキーホルダーを制作するという
ちょっとしたワークショップを当日行います♪

 

お値段は、選んだパーツの金額によりますが
¥350~となっております

 

ずら~っと並ぶ、木々のパーツを見ているだけで
ワクワクしちゃいます
どれもこれも素敵ですよ
お好きなパーツを組み合わせて
オリジナルのアクセサリーを制作してください!

 

 

 

先日から、IGR銀河鉄道 沿線にポスターを貼らさせていただいております

「盛岡駅」「青山駅」「厨川駅」「巣子駅」「滝沢駅」の5駅です

 

案内チラシも置かせて頂いているので
ご確認くださいませ

 

 

明日の盛岡

晴 ときどき 雨   高12℃ 低4℃

 

 

 

2013年04月 | 『青空商店』

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ