カラッと洗濯日和が待ち遠しい

2011年09月03日

雨ですね

洗濯物も乾き辛いですね

スナック菓子も、食べてる最中にシケっちゃいますね

意外にシケり気味のお菓子、嫌いじゃないです・・・

 

暑くてムシムシするなぁ なんて方に
熱帯雨林からの道具のご紹介です

「ウォータヒヤシンス バスケット」 ¥3990
素材:ウォーターヒヤシンス
サイズ:直径 約41㎝  高さ 約30㎝(持ち手込 39㎝)

熱帯雨林に生息する水草のウォーターヒヤシンスで出来たバスケット

太くて丈夫なので、バスケットでも型崩れしにくいです
とってもしっかりとした作りなので、洗濯カゴとして使用したり
スリッパ入れや雑誌入れにも重宝します

けっこうな大きさですので
お子様のおもちゃ入れや
突然の来客の時なんかでも、ポイポイっと収納して布を掛けておけば
お部屋もすっきりです!

 

 

 

 

ソファの横に置いて
雑誌を入れておいても・・・

 

 

 

 

かなり大きく厚めの写真集や
雑誌などを入れても
型崩れしません

前回、早々と無くなってしまった
「オドウグバコ」

も再入荷しております!

2011年09月 | 本日の「道具」

<< 2011年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ