生い茂っております

2013年01月12日

今日の盛岡

くもり のち 雪   高1℃ 低-6℃

 

夕方になり、もっさもっさと雪が降り始めました
明日は雪かきかー?!

明日は成人式もあるようです
ウン年前ですが、わたしの成人式も雪でした
盛岡の成人式は「雪」がつきものですね
成人さん達!雪にも負ケズ、寒さにも負ケズ、
式典いってらっしゃいませ

 

外は大雪ですが、
道具屋の店内に、青々とした芝生が生い茂っております

 

 

 

「芝生マット」 大¥2625 小¥1365
素 材:ポリプロピレン ポリエチレン 合成ゴム
サイズ:大 直径65㎝  小 直径35㎝
裏面滑り止め加工 人工芝

 

外は雪で真っ白になる冬
グリーンが恋しくなります
そんな寒い外から帰ってきたとき、玄関で青々と重茂った緑が迎えてくれます

 

本物の様な人工芝のマット
枯葉部分もあり、リアルな芝を再現
毛足も長すぎず短すぎない、丁度いい密度になっています

裏側は、滑り止め加工がしてあり
水洗いも可能

玄関やお庭などにもおすすめです

 

 

 

玄関マットとして以外に
一角に、外遊び道具とお気に入りシューズを飾りながら置いたり

 

 

 

 

お気に入りの植物の鉢を飾る敷きマットにしたり

 

 

 

 

外が恋しくなった時

なんちゃってピクニックを味わってみたり

 

 

 

外でも中でも

お好きなようにお使いください
(素足では、ちょっとチクチクしますが・・・)

 

個人的には、大・小を飛び石のように配置するのが
平面に表情が出ておすすめです

 

 

 

明日の盛岡

晴れ ときどき  雪  高2℃ 低-3℃

 

 

2013年01月 | 本日の「道具」

<< 2013年01月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ