DIY

2013年06月08日

今日の盛岡

晴    高 25℃  低 16℃

暑い日は、やらなきゃいけない事も
なかなかやる気が出ないし

お腹は空いているけど、
ご飯よりは、軽めのモノや冷たい麺が食べたくなったり

まだ、夏ではないのに
すっかり暑さにやられています。(男)

そう言えば、冷たい麺で思い出したんですが
先日、東京に行った際
夕飯を食べに入ったお店で、メニューを見ていたら
「本場、盛岡冷麺!」みたいな言葉と写真があり
見てみると、盛岡冷麺に入っていない具や
この麺は?みたいな麺・・・
これを食べて、盛岡冷麺だと思われているのかと思うと
ゾッとしました。 

今日は、道具の再入荷のお知らせ


「 山型ツールボックス 」  ¥ 1,544


「 ツールボックス 」  ¥ 924

 

しばらく、入荷がありませんでしたが
本日、再入荷してきました。

本来の使い方のツールボックスとして使ったり

救急箱
裁縫道具箱
文具箱などなど・・・

ちょっとグリーンを入れて、飾ったり
玄関回りや園芸ツールを入れるのもいいですね。

 

明日の盛岡

晴   高 27℃  低 14℃ 

2013年06月 | 本日の「道具」

<< 2013年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ