a.sheep's  Tipi

2013年06月18日

今日の盛岡

  曇 時々 晴   高 26℃  低 20℃

日曜日から始まった「古道具屋」ですが、
今週6月22日(土)からはこちらも始まります。

『a.sheep's  Tipi 』

<日時>
6/22(土)―6/28(金)

11:00―19:00 
(期間中は、定休日の木曜日も営業)

<場所>
道具屋 
〈盛岡市青山1丁目19-54〉
 

 

子供のモノやアクセサリー、小物など
細かい所までこだわり、やさしい素材の布モノで作品を作りだす
「a.sheep」さん

期間中は、道具屋の庭にある小さな小部屋に作品が並び、
a.sheepワールドが広がります

 

道具屋は、このイベントに向け
ウッドデッキ側に手を加え
新しい空間を作ります!

そこには、カリモク60などで空間をつくり
生活イメージを想像しつつ、くつろいでいただこうと思っています

 

そして!
6/22・23土日の2日間限定ですが・・・・
桜山『OOD』さんが、その空間で
出張「OOD」カフェをしてくれます♪

当日のメニューで決まっているモノは

*ブラウニー

*豆乳スープ

*TOKYO ALE ビール

その他、食べ物・飲み物を考えています。 
お楽しみに~

そして、ご覧になった方もいるかもしれませんが
本日のテレビ岩手「5きげんテレビ」にて、
道具屋と道具屋の商品が紹介されました。

早速、見た方がご来店頂いたり
紹介された「野鳥の会の長靴」を買いに下さったりしています。
ありがとうございます。

また、紹介された
Soilのバスマットですが、現在在庫が切れておりまして
こちらは、今週土曜日もしくは日曜日の入荷になっています。
また、バスマットの店頭サンプルがありますので、
実際どういう風になっているんだろう?
水を吸っていくのを見たい。など
ありましたら、お気軽にお声掛け下さい。

 

「パンはパンでも、食べれないパンはなーんだ」

フライパン
グリルパン
パンツ
パンチ

などなど、いろいろありますよねぇ・・・・・

 

 

 

明日の盛岡

  曇 のち 雨   高 21℃  低 18℃

2013年06月 | その他 イベントのこと

<< 2013年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ