Mailbox Cottage

2013年09月28日

今日の盛岡

  晴   高 22℃  低 7℃

秋晴の気持ちいい一日
様々なところでイベントも行われていますが、
昨日から始まった「岩手山麓工房フェスタ」に行かれた方や
イベントに行かれた方も多かったのではないでしょうか??

「岩手山麓工房フェスタ」は、
明日29日(日)まで、馬っこパークで行われています。(15:30まで)
お食事コーナーもありますので、楽しめますよ。

イベントと言えば、
一部岩手の情報誌に載っていますが、
来月、あのイベントを行います。
只今、急ピッチで作業していますので
そのうち告知できると思います。
よろしくお願いします!!

さて、今日は仕様変更のため
ちょっとだけお安くなる道具のご紹介

「 Mailbox Cottage 」 現品   ¥ 15,800 → ¥ 12,640

こちらのメールボックスですが、
このコテージの屋根部分が、メールボックスの蓋になっているのですが
以前は、蓋部分もパイン材でしたが
仕様が変更になり蓋部分がスチールになりました。

展示のメールボックスが旧仕様のため
20%offで販売致します。
ただ、1点しかないため早いモノ勝ちとなりますので
気になる方は、お早目に。

 

明日の盛岡

  晴   高 22℃  低 11℃

2013年09月 | 本日の「道具」

<< 2013年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ