【《物販》出店者さま】 青空商店2016夏

2016年06月23日

今日の盛岡

くもり  高24℃ 低18℃

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

日時:2016/7/2(SAT)11:00-17:00

’          7/3(SUN) 10:00-16:00

場所:旧練兵場 赤レンガ

'      「盛岡ふれあい覆馬場プラザ」 
'         盛岡市青山2丁目6-8 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 《予約制:ワークショップ 受付中!!》

*「Iwayado craft」~アウトドアチェア製作~[2日のみ]
’  子供用4800円 大人用6000円 11時~・15時~

*「humour village」~ワラチーサンダル製作~[3日のみ]
’ 子供用 5000円 大人用6000円 10時~・13時半~

上記の詳しい内容はこちら→ 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

引き続きー《物販》出店者さま】のご紹介です

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

初出店背負子 

「四季のひとさじ」でご存知の方も多いかと思います
 

『幸せな食卓を紡ぎ、繋ぐ』小さな商店

をコンセプトに今年OPENした「背負子」さん

 

厳選された食品や生活道具
定期的に行われる料理教室
食文化の過去・現在・未来を繋ぐ吉田家が
おすすめ商品を持ってご参加くださいます!

5月の中川政七商店での「さんちマルシェ@青空商店」では
瓶詰は即完売でしたので、
気になる方はお早目にー! 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

初出店『山木 常江 3日のみ

岩手県北上しにて
「ちいさな ちいさな 生き物たち」を作陶しています

陶の表情を大切にしながら、うつわ、オブジェ、アクセサリー等をつくっています

今回、ブローチと髪留めを中心に並べたいと思います
さわり心地にこだわっているので、
お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです

 

埼玉県から北上市に移り住んだ山木さん
柔らかいお人柄が作品にも出ていますよ
わたしは髪留めを使用していますが
派手ではないのに、とても存在感があり
ヘアアレンジのポイントになりますよー

 

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

初出店『ペンギン文庫宮城 

 

「ペンギン文庫」は、仙台を拠点に写真や美術、文芸、詩などの新刊書を中心としたラインナップで、様々な土地で本屋を開き、本と本屋の持つ新たな可能性を探す移動式の本屋です。

先日、ののの市でご一緒させていただきましたが、
ペンギン文庫さんの素敵な車の中にある本屋は
常にお客様が出入りされていました

ペンギン文庫さんは、「新刊」をお取扱いされています
イベントごとに雰囲気に合わせて
本のラインナップを決めるとのこと!
青空商店では、何が並ぶかな~
楽しみです

 

 △△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<お客様へお願い>

・エコバック持参 

・簡易包装           にご協力下さい

・ゴミは、お買い上げいただいたお店で破棄頂くか
  お持ち帰り頂きますよう、お願いします
  マイカップ、マイ箸、マイ食器 大歓迎です
  会場一角に洗い場がありますので、すすいでお持ち帰り頂けます

 

  お買い上げ頂いた、各お店でゴミを回収しております
  ご面倒ではありますが、
  ぜひ、お食事の感想などの会話を楽しむがてら
  お店さんにお返しください
  みなさんの笑顔、お待ちしております!
  (会場に、ゴミ箱の設置はございません)
     

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

明日も引き続き《物販》出店者さま】のご紹介です

 

明日の盛岡

 

くもり   高22℃ 低15℃ 

2016年06月 | 『青空商店』

<< 2016年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ