フランスの石鹸

2013年09月26日

今日の盛岡

くもり     高19℃ 低14℃

 

 

今日は肌寒い一日でした

朝、綿素材のセーター?を着ていたら

家族のみんなに、「暑くない?!」って言われましたが

今日は、そんな服装でも丁度いい気温でした

 

さてさて、
今日は、男性のために作られたという石鹸のご紹介

 

 

「LE BAIGNEUR ソープバー」 ¥630

サイズ:縦2cm 横5cm 厚1.5cm/25g
原産国:フランス
成分:左<ゴマージュ>石鹸素地・水・グリセリン・マンダリン・
              オレンジ果皮油・
ビターオレンジ葉/枝油・イライト

    右<リラックス>石鹸素地・水・グリセリン・西洋薄荷油・
              ココヤシ果実・カオリン

 

ひまわりオイル、ココナッツオイルをベースにして作られた石鹸

「LE BAIGNEUR」≒フランス語で、「お風呂に入る」「入浴する人」の意
体に良いモノ、環境に良いモノをコンセプトに
毎日のお肌のお手入れや保湿など
男性の肌に最高に適したスキンケア製品作りを目指して作られました

石鹸は100%ナチュラルな植物成分を最大限に石鹸内に閉じ込める
伝統的な「冷却鹸化法」で手作業により、
1点1点丁寧に作られており
パッケージや製品に関わるもお全てにおいて
プラスチック素材を一切使用せず、リサイクル可能な天然素材のみを使用しています

 

パラペン・シリコン・パラフィン・PEG、着色料、化学香料など
一切使用していないオーガニック石鹸
肌にやさしい植物由来のオイルをベースにしたレシピで作られています

 

男性用として、フランス パリでは販売されていますが
もちろん、女性だってお使いいただけますよ♪

 

 

 

<ゴマージュ>
シアバターなどココナッツ果汁とホワイトアルジルがお肌を洗浄し、
余分な皮脂や汚れを取り除きます

ペパーミントの爽やかな香りが広がります

 

<リラックス>
アボカドオイルで、お肌を柔らかく保護しながら
洗い上げます

マンダリンオレンジの香りが爽やかに広がります

 

 

 

ちょっとおしゃれな男性へのプレゼントや

臭が気になりだした旦那さんへのプレゼントや

タオルと一緒に、ちょっとしたプレゼントにも最適です

 

旅行に持って行くにも、邪魔にならないサイズなので

男性、女性ともにおすすめです

 

 

明日の盛岡

晴      高21℃ 低19℃

 

 

+++++++++++++++++++++

明日は、配送の為 

店舗は
   お休み です

よろしくお願いします

+++++++++++++++++++++

 

 

 

2013年09月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ