Garbage Box 再入荷

2013年11月13日

今日の盛岡

   くもり 時々 晴    高 6℃  低 -2℃

今年も、後1ヶ月半
一日、一日が早くて、進むスピードに乗れていない私(男)
来年は、スピードに乗って
少し時間に余裕をもった人になりたいです。
なんのこっちゃ訳のわかんない日誌のスタートになってしまいました。

本日は、しばらく入荷がなかった道具が再入荷してきましたよー。

「 Garbage Box 」    ¥ 1,575

容量 11ガロン ( 41.8 L )

Color BL / RD / GR

再入荷してきましたよ!
どう見ても、ゴミ箱です。
ゴミ箱として使うのはもちろん
新品なので、収納道具として使われている方も多いです。

毎回、入荷する度に早く売れて店頭から無くなってしまいます。
海外製品のため、一度店頭から無くなってしまうと
次回、入荷にお時間が掛かってしまうこともありました。
毎回、入荷量を増やし今回も増やしましたが
欲しい方は、早目をオススメします。

さて、いきなりここで問題
でっ!ででん!(アメリカ横断クイズ風)

よく、見慣れている信号機
真正面に見て、赤・青・黄色
青は右端・左端 どちら??

チッチッチッチッチッ・・・
時間切れー

正解は   ↓

 

 

 

 

左側でした。
スピードを出し過ぎず、安全運転で行きましょう。

明日の盛岡

   晴 のち くもり    高 9℃  低 -2℃

++++++++++++++++++++++++++

明日は

    木曜日 定休日 

++++++++++++++++++++++++++ 

2013年11月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ