Bracket L 再入荷

2013年11月15日

今日の盛岡

   くもり 時々 雨    高 11℃  低 4℃

 

 

いつも、日誌に天気予報を書いているので
予報を頻繁にチェックする方だと思うんですが、
最近は、冷え込み具合や雪の降り具合が気になり
尚更、予報を見てしまいます。

 

朝のラジオでも、今年の紅葉がいつもと違うことが話題になっていました。
確かに、台風の多さや雨の降り方など異常でしたよね。
今年の冬は、どうなるんでしょうね・・・
過ごしやすい冬であって欲しいですね。

 

 

先日の「 Garbage Box 」の再入荷に続き、
こちらも再入荷してきました。

「 Bracket L 」   ¥ 472

Size : 190 × 190 mm

 

スチール製素地の所々錆びた状態の棚受け
塗装もしていません。

 

クリアラッカーで塗装して使うのもいいと思います。
このまま、錆びたところを活かし使うのもいいと思いますし
白などで、ムラを出しながら塗装して使うのも
雰囲気が出ると思いますよ。

 

 

部屋作りに興味を持ち、10代の頃は
よく壁に棚を作っていました。

その頃は、白のL字の棚受けをホームセンターで買っていて
白色が気に入らず、赤や黒などに塗って使っていました。
その頃に、これがあったら値段もお手頃ですし
これを使っていたと思います。

 

明日の盛岡

  くもり のち 晴    高 12℃   低 3℃

そして、

明日から始まります

『クマガイユキコ 消しゴムはんこ展 @ 道具屋』

 

場所は、「道具屋」店内
期間は、明日の11/16-今年いっぱい です

 

そして、
「消しゴムはんこで作る 年賀状ワークショップ」

先生:クマガイユキコ
日時:12/8(日) ・13:00-14:30 の部
          ・15:00-16:30 の部
          ・17:00-18:30 の部 
   ※各回とも、定員4名様

事前予約となります!
まだ予約受付しておりますので、
気になっている方はお早目に~

(予約先:【道具屋】 TEL 019-681-6972 Mail d@douguyasan.jp)

 

 

 

 

2013年11月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ