gurumiya coffee paper holder

2014年08月16日

今日の盛岡

くもり   高 23℃  低 18℃

盛附おめでとう!!初戦突破!
 

話は、いきなりものすごい変化球のように変わりますが・・・
涼しい日が続くと
ディスプレイを変えたくなる

暑いと、汗をかくし
寒いと、温かいところから離れられなくなるので
涼しいと、何か作業をしたりディスプレイを変えたくなる

なので、ちょこちょことディスプレイを変えています

さて、本日の道具は再入荷のこちら

 

「 coffee paper holder 」  ¥ 850 ( 税込 )

gurumiya

以前も書きましたが、「奥さまがこんなの欲しいっ!」を形にした
gurumiyaさんの「 coffee paper holder 」

日常生活していく中で生まれた生活道具は
一つ一つ、丁寧に手作りされています。

余計なところは削り
装飾もなく
ワイヤーを黒く塗装し、シンプルになっています。

話は戻り
今、甲子園から帰る途中の常連のあの方
初戦突破ということは、
盛岡に帰ってきても、次の試合までにまた甲子園へ・・・

あの方の雄姿、テレビに映る日が来ないかな

明日の盛岡

くもり 時々 雨   高 24℃  低 20℃

 

 

2014年08月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ