雪 snow あぁ~ゆき~

2010年12月25日

昨日からずっと雪ですねぇ~
冬らしく、年末らしく、そしてホワイトクリスマス

道具屋の煙突からもサンタさん入ったらしい・・・

さて、今日ご紹介する本日の「道具」は
雪もクリスマスも繋がってない道具の紹介

「BELLS FACTORY STOOL」 ¥ 26,250

「WIRE STRAGE BOX」 ¥ 2,310

以前もご紹介した、「BELLS FACTORY STOOL」
座面を回転させると好きな高さで使うことができます。

 

また、こんな使い方も
玄関や、お花などを飾る台としてもいいですね

続いて、「WIRE STRAGE BOX」

個人的には、こういうアメリカンのようでもあるし
工場にありそうな物って大好きです

大きさも W 345 D 483 H 229と収納力もあります。
また、積み重ねて使えるのでキッチンやバスなどの
ちょっとした隙間の収納に使えます。

さぁ~雪かきしよう
そうそう、道具屋の前に最近全然見なくなった
かまくらを道具屋女子が作りました。


2010年12月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ