M-1

2010年12月26日

みなさん今頃、M-1見ていらっしゃるんでしょうかね?
年末の楽しみの一つです
今年で終わっちゃうんですよね?

道具屋が帰るころには、終わってるのですが、そこはちゃんと録画してきました
個人的には、「笑い飯」が優勝して欲しいです・・・

 

人間、楽しみがあれば苦労もある・・・

いやぁ、この雪  まいったね・・・

雪かきしてもしても、積もる一方です

昨日の朝から、家も含めて何度雪かきしただろう?
出勤中もあちらこちらで雪かきに追われている人々
道具屋はまだ、雪が置けるスペースがあっただけよかったです

かまくらが2つ作れる位まで、たまっちゃいました

 

雪が落ち着いたら、
作ってみようかな…

雪かきをする道具屋女子を見守る のの

 

 

気温が温かいせいか
(とは言っても-1度ですが)
牡丹雪で、ふわふわ舞い降りる様子がなかなか綺麗でした

2010年12月 | 日誌

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ