ボール遊び?探し?

2011年01月06日

今までの日誌の中で、趣味的なことをおそらくまったく書いていない
道具屋男子・女子・・・

道具屋男子・女子の共通の冬の趣味がボード
去年は、行けなかった?行かなかったので
今年は、必ずボードに行こうと思っています。
ただ、昔なら一日滑っていられたのに
ここ数年は、数時間滑って温泉に行くのがお決まりコース
滑った後の温泉が気持ちいいんですよ~

後もう一つ、共通なことがあって
それは、趣味までなっていないのですが
お互いバイクの免許を持っているので(かなり乗っていませんが・・・)
今年の夏位にツーリングしたいなぁ~

岩手は、四季によって楽しめる県だと思います。
今までは、ほとんどが道具の紹介となっていた日誌も
今年は、趣味的な事や岩手の事も書いていけたらと思います。

そして道具屋のむす犬は、大のボール遊び好き!!
ただ、道具屋のむす犬は寒がりなので最近は遊んでいなかったのですが
今日の開店前に、天気が良かったので全然雪かきをしていない庭で
遊んでみました。

 

2011年01月 | 日誌

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ